【オーダーメイド】K18アメジストベビーリング・イニシャルペンダント | オリジナルジュエリー | galle

【オーダーメイド】K18アメジストベビーリング・イニシャルペンダント | オリジナルジュエリー

2020.12.07

 ブライダル

K18アメジストベビーリング・イニシャルペンダント斜め画像

K18アメジストを使ったペンダントとベビーリング

普段のブライダル品とは異なりますが、お子様のご出産を祝してご夫婦でご来店して作成した、とても素敵な想いの詰まったペンダントとベビーリングのご紹介をいたします。

大切な記念日に特別なジュエリーを

夫婦と赤ちゃんの画像

新たな家族を迎えた記念日を祝してオーダーメイドしていただいたジュエリーは、表紙と裏表紙は ご夫婦の名前の頭文字を彫り、旦那様の文字にお子様の誕生石であるアメジストを埋め込みました。

願いと想いが込められたベビーリング&ペンダント

K18アメジストベビーリング・イニシャルペンダント正面画像

お二人の間に産まれた」

という意味を込めてペンダントトップのブックを開くと、お子様の名前、誕生した日時・体重・身長が彫られている記念のペンダントなっています。

ベビーリングは奥様・お子様にペンダント等に改作して着けてもらうように、ペンダントはお子様がご結婚されるまでお家で飾っておくという、旦那様の想いと願いが込められています。

思い出の1ページにジュエリーを

いかがでしたでしょうか?その時の思い出だけでなく、お子様の成長や将来が楽しみになる、ご夫婦の想いが込められた素晴らしいジュエリーに仕上がりました。

思い出の1ページをお二人の記念に、お子様への想いを形に残してみませんか? galleではお客様の「想い」を大切にしたオーダーメイドジュエリーのお手伝いをしております。お気軽にご相談下さいませ!



営業時間のお知らせ

衛生面を鑑み、以下の通り通常営業に際しまして、暫くお客様にご協力頂きたく存じます。

三密を避ける為、予約制とさせて頂きます。
※下記時間帯内で事前に電話LINE等でご予約下さい。

~予約時間帯~
(A枠)11:00~13:00
(B枠)13:00~15:00
(C枠)15:00~

予約電話番号:03-5766-5757

ぜひともご予約賜りますよう、スタッフ一同お待ちしております。皆様のご協力をお願いいたします。



galle | Instagramは

こちら

↓↓