営業時間のお知らせ | galle

営業時間のお知らせ

2021.01.07

 お知らせ

galleのコーポレイトロゴマークです

あけましておめでとう御座います。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

本日、1月5日より新年の営業がスタートしました。昨年に引き続きコロナ禍の影響で、目まぐるしく変化する世の中ですが、出来うる限りの安全対策をした上で変わらず営業を続けて参りますので、引き続き本年もご利用いただけますよう
お願い申し上げます。

当店といたしましては、お客様からのご要望をしっかりとお聞きし、
ご希望に添える形でサービスを提供する事、そしてお客様がお帰りになる時に
「来て良かった」と笑顔でいられる事をモットーに、不断の努力を続けて参る次第で御座います。

コロナ禍の影響により、下記の予約形態を引き続き行っております。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご協力頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

三密を避ける為、予約制とさせて頂きます。
※下記時間帯内で事前に電話LINE等でご予約下さい。

~予約時間帯~
(A枠)11:00~13:00
(B枠)13:00~15:00
(C枠)15:00~

予約電話番号
03-5766-5757

当店LINEにご登録の方はメッセージを、当店Instagramをご覧の方はDMにてぜひともご予約賜りますよう、スタッフ一同お待ちしております。皆様のご協力をお願いいたします。

また店内の窓やドアを常に開け換気を良くして消毒液を設置いたします。また、営業再開にあたりましては、これまで以上に衛生面の取り組みを強化して参ります。